ダンスオブハーツ › ライオンキング 子役を目指して!

2012年11月03日

ライオンキング 子役を目指して!

現在、ライオンキングが大阪四季劇場で上演されています。
来年の9月まで売り出しているという、大人気作品!
中でも、一幕の主役を担うヤングシンバ、ヤングナラは、大切な役です。

厳しいオーディションから、小学4〜5年生の男の子、女の子が各5名選ばれ、
3組が開幕でデビューしています。
ダンスオブハーツからも3人が出演中です。

1年間のロングランが既に決まり、その後もまだまだ続く勢いですし、
ぜひ関西で3年、5年と上演して欲しいいと願います。

ただし、今出演しているこども達が、ずっとやるのではなく、
成長と共に入れ代わりがあります。
だいたい半年後から追加オーディションが始まると思います。

次のヤングシンバ、ヤングナラを目指している人は、今からしっかり準備しておきましょう!

「アニー」「サウンドオブミュージック」など
ミュージカルの子役をたくさん輩出しているダンスオブハーツで、基本から身につけて下さい。
ダンスオブハーツの子役達が評価されているところは、
技術だけではなく、礼儀や挨拶、集中力など、舞台人として必要な能力を身につけている事です。

関西のミュージカル界を盛り上げたいと思っています。
小学1〜4年生の男の子、女の子で、
才能ある人は、ぜひ、見学に来て下さい!

0797−38−8982
http://www.dance-of-hearts.com




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。